- デジタル資産へのグローバルな金融アクセスの欠如
- 暗号通貨市場サービスの規制の欠如
- 資産および市場全体の高いボラティリティ。
- 低レベルの信頼。
- 頻繁に詐欺のケース。
同時に、世界中の人々が現在の銀行システムに不満を表明しています。これには、次のような多くの欠点もあります:
- 質の悪いサービス。
- 長いテスト
- 現代のコミュニケーションチャンネルの欠如
- 高い料金
- 時代遅れの支払いシステム。
プロジェクトの目的
動作原理
HubrisOneの枠組み内で上記のすべてのタスクを解決するために、各ユーザーはデジタル銀行口座を開くことができます。これにより、ドル、ポンド、およびさまざまな仮想通貨を使用して操作できます。そのような口座は、貯蓄を生み出し、請求書を支払い、そして賃金を受け取るためにさえ使用することができます。
HubrisOneは、その作業にブロックチェーンテクノロジを使用することにも注意することが重要です。これにより、顧客に次の機能が提供されます:
HubrisOneは、その作業にブロックチェーンテクノロジを使用することにも注意することが重要です。これにより、顧客に次の機能が提供されます:
- 資金のリアルタイム追跡。
- インスタント国際送金
- 低レベルの手数料
- 問題の即時規制の可能性(問題の解決に3〜5日かかることがある銀行とは異なり、2〜4時間)。
- 高速操作 - 3から5秒。
- 低料金
- 仮想通貨とフィアット通貨を使用する可能性。

HubrisOneデビットカードには特別な注意を払う必要があります。これは、いくつかの簡単な手順を実行することで、同じ名前のアプリケーションで注文できます。 同じアプリケーションで、ユーザーはカードを使用するパラメータを設定し、それに他の財布をバインドしてコードを固定することができます。 このカードは、VISA国際決済システムカードに対応しているすべての端末でサポートされます。

HubrisOneのもう1つの機能は、顧客のクレジットを仮想通貨で提供することです。 同時に、資金は信用履歴をチェックすることなく提供されますが、年率10%の固定金利で提供されます。 資金は確認後すぐにクライアントの口座に入金されます。これには数秒しかかかりません。

このプロジェクトはまた、投資家に独自のソリューションを提供し、すべての口座を1か所にまとめることができます。また、さまざまな補助ツールを使用して財務フローの動きを分析することもできます。

セキュリティアカウントは、アカウントの24時間体制の監視、AMLとKYCの即時チェック、システム、SSL暗号化、2要素認証、およびアカウントの所有者専用に格納されているキーによって提供されます。
多数のサポートされている暗号通貨とフィアット通貨にもかかわらず、このプロジェクトのための主な支払い手段は内部HBRSトークンであろう、そしてそれはまた多くの追加サービスへのアクセスを得るために使われることができる。 これらのコインは、一般販売中に購入できます。
結論
暗号通貨とフィアットの両方をサポートするHubrisOne銀行の創設は非常に関連性のあるアイデアです。なぜなら、そのようなソリューションは仮想通貨に対する信頼度を高め、それらを通常の支払い手段と一緒に使えるようにするからです。 そして、当行が顧客のモバイルアプリケーションと対話するために使用するという事実を考えると、それは世界のどこからでも金融取引を実行することを可能にし、これは現在の環境において特に有益である。
HubrisOneの開発への投資は、この銀行がほんの数年で世界で最も人気のある銀行になる可能性があるため、投資家にとって非常に有益です。
HubrisOneの開発への投資は、この銀行がほんの数年で世界で最も人気のある銀行になる可能性があるため、投資家にとって非常に有益です。
HubrisOneプロジェクトの公式リソース:
WEBSITE:https://www.hubrisone.com
BOUNTYTHREAD:https://bitcointalk.org/index.php?topic=5091901.0
FACEBOOK:https://www.facebook.com/HubrisOne1
TWITTER:https://twitter.com/hubrisone
INSTAGRAM:http://www.instagram.com/hubrisone
GITHUB:https://github.com/HubrisOne