OMNITY - より迅速な洞察のための統一知識

現時点で知っているすべての知識なしに人類を想像することは困難です。私たちが今知っているものを何千年も蓄積してきたのでしょうか。私たちの開発を通して得られたアルファベットのすべての文字、すべての数字、すべての方程式や式は最高の贈り物です。人類が世代から世代へと受け継ぐことを学んだ知識として、私たちの多くは学校歴史の教訓から私たちの社会の進化を思い出すでしょう。しかし、それはすべて通常の岩絵から始まった。さらに、それらの多くは何万年もさかのぼります。

多くの人が覚えているわけではありませんが、最初の図書館は紀元前48年にしか登場しませんでした。それからそれは世界で最初で唯一の場所でした。もちろん、この例の後、世界の図書館ははるかに多く登場し始めましたが、私たちの時代には。これは原稿が書かれている資料だけでなく、書き方も(手書きから印刷へ)変え​​ました。インターネットの出現により、この知識は異なる、より新しい形式と伝達方法を獲得しました。


プロジェクトについて


このプロジェクトは、既存の問題に対する解決策を示す準備ができている - OMNITYという名前です。

その主な目的は、世界中のすべてのデータを体系化することです。それは知識であり、数学および機械学習の一連の異なる技術、ならびに検出およびデータ管理の他のいくつかの補助システムを使用する。

問題


しかし、この間ずっと、知識は大きな損失を被りました。例えば、世界で最初のアレクサンドリアの図書館は火事で被害を受け、ほとんどの作品は取り返しのつかないほど失われました。私たちの時代の図書館もまた、火の要素に何度も燃え上がっていました。これもまた、貴重なデータを格納するという点で非効率的であることを証明しています。第二次世界大戦の時にそこで話すことが滅びることは膨大な数の本を破壊しました、なぜならそれらに含まれた情報は社会に革命的な感情を引き起こすことがあるからです。

したがって、上記から、私たちの知識は、結果について考えずに、時々彼らが望むことをする少数の人々、政治家または科学者に依存しているという一つの結論に従う。そのうえ、今では多くの国が歴史を書き換えて、彼の記憶と彼の若い世代の記憶から消去して、過去のいくつかの恥ずべきで愚かな瞬間、彼らの修正をすべての人類の真の歴史を歪めているという情報を出し始めました。

しかし、これが私たちの知的遺産にかかわる唯一の問題ではありません。インターネットの発展とともに、膨大な数のコレクション文書を他の種類のデータと混在させて見つけることができるリソースが出現し始めています。本物は何ですか?本当のこととそうでないことは何ですか?どのような情報を信じて何をしませんか?これらすべてが一種の不定のデジタル知識網を形成し、それはあなたと私だけでなく私たちの若い世代も徐々に沈んでいます。

上記のすべての後で、問題は起こります:「そのような問題および災害からすべての既存の知識を保護する方法か。」

デザイン機能


プロジェクト自体は、2016年以来正常に稼働している既存のリソースhttps://www.omnity.ioの開発における進化段階です。現在、システムのコアは、統合管理システム、自然のグラフィックス、および言語によって形成されています分散データストレージシステム(ブロックチェーン)を使用した処理、品質管理、機械学習


  • システムOMNITYには、次のような知識分野があります。
  • 連邦文書およびさまざまな州機関の文書
  • 国立衛生研究所の学術論文。
  • 各種医薬品および食品産業施設の開発と特徴
  • 疾病管理予防センターに関するデータ。
  • 国家の保護と防衛のための様々なプロジェクトの研究
  • 標準および技術の国立研究所の知識。
  • 商務省および商標および特許庁からのデータ。
  • 証券取引所などに関するデータ。




そのため、OMNITYシステムは、これらすべてのアーカイブ構造および他の多くの連邦データベースのデータ内容を吸収したことがわかります。さらに、これらの資料はすべてのユーザーに公開されており、一種の「無料」です。この単語が引用符で囲まれている理由は、トークンのセクションで説明します。

利点


まったく同じシステムOMNITYはその種類がユニークで、さまざまなレベルの要求を作成できます。あなたがOMNITYの美しさを理解できるように、私はあなたに小さな例を挙げようとします。ある分野の科学に関連する科学論文に興味があるとします。システムにクエリを作成すると、OMNITYのインテリジェントシステム全体が作品に含まれ、科学者、研究者、他の人々、企業、組織、さらには政府との因果関係、さらにあなたの要求に完全に応えることができます。つまり、OMNITYは既存のすべてのデータを必要なカテゴリーにまとめて整理します。さらに、あなたの要求では、あなたは完全に構造化された返答を受け取るでしょう。



これはすべて、機械学習、言語処理の数学的グラフ、その検出および情報フローの相互関係の組み合わせによって可能になりました。私はまたあなたの要求の処理速度が信じられないほど速い速度であるという事実にあなたの注意を向けたいと思います、あなたはほぼリアルタイムで応答を得ます。それはただ驚異的だと思います!

OMNITYは信頼できる情報源のみを使用していることに注意することが重要です。それは科学作品、技術文書、医学、数学、工学、法的論文、連邦政府の助成金および特許、国立公文書館、その他多くの公的な資料になります。これらすべてのデータは100以上の言語で利用可能な単一のOMNITYデータベースを形成します。

プロジェクトチーム


結論

日々の情報の増加率を考えると、人々がこの情報やその情報を使って膨大な量のデータを理解することは本当に困難になりました。体系的な吸収や繁殖はありませんので。そして、問題の特定の領域を独自に研究するには、あなたが必要とする情報を異なるアーカイブから調達するのに1時間以上、あるいは1日以上の作業が必要になるかもしれません。

世界にOMNITYが存在することで生活が簡素化され、より構造化され安全になります。あなたが興味を持っているか知る必要があることはすべて無制限の量で利用可能です。同時に、すべてが迅速に、はっきりとそして容易に機能します。あなたは、あなたが探していた領域あるいは知識を開くためにあなたの前で少数の行動をするだけでよい。

実際、私はこのプロジェクトのアイデアが本当に好きでした。そして私はすでにそれを使う方法を知っています。それで、あなたが私と同じようにこのプロジェクトに興味を持っているなら、私はあなたがあなた自身をもっと詳しく読むことを勧めます。以下は、OMNITYに関するより多くの情報を見つけることができるプロジェクトのすべての公式リソースのリストです。

OMNITYプロジェクトの公式リソース:


Bitcointalk Username: yousufatikbd

Ethereum Address: 0xd552f04b7adb5ef66b1c336bc0ae82aa0fca0f37
Posted in  on February 08, 2019 by  |